アフィリエイトをしている人間の95%が稼げない理由。

アフィリエイターの95%が、月5,000円以上、稼ぐことができない…。 アフィリエイト初心者の方にこんな事を言うのも、本当に辛く、嫌なんですが、これが現実なのです…。

それにより、アフィリエイトなんて稼げない!と思い、簡単に投げ出してしまう人が続出しています。

ですが、この事実を受け止めた先にある真実は↓↓



それでも、私達アフィリエイターが、アフィリエイトをする理由

世の中には、向いている仕事と向いていない仕事があるはずです
一昔前は、会社に行って働く事が全てでした。そう、会社にいって働いて出世するというのが全てでした。
ですが、それって正しい事って誰が決めたのですか?
たぶん決めたのは社会なのでしょう。
でも、今、ネットという社会では、そこで稼いでも良いというシステムが出来上がってきています。
本気でやれば、会社なんて行きたくも無い。お金が必要! という人も稼ぐ事ができるはずです。

アフィリエイターのためのブログカスタマイズマニュアル【Seesaa BLOG編

尾崎 英明さんの、
アフィリエイターのためのブログカスタマイズマニュアル【Seesaa BLOG編】
の紹介です。

Seesaaブログって便利ですよね。
登録も無料ですし、幾つもブログを作れちゃいます。

でも、そのテンプレートはどこか無機質で見にくい所もあると思いませんか?

そこで我々アフィリエイターは、ブログカスタマイズするわけですが…、

ハッキリ言って初心者様には、とても難しくて、何が何やら訳が分からないと思います。

私も最初はHTMLなんて、暗号にしか見えませんでしたよ…。


そこで、こちらなのですが、
画像付きのマニュアルで、とても分かりやすくカスタマイズ方法が掲載されています。

具体的に言いますと…、

日記風ブログに見えないようなコンテンツ配置
SEOを配慮したタグ付けの変更
デフォルトテンプレートにない新しいエリアの追加
カラーリングの統一
シンプルでお洒落なデザイン

になるようにブログをカスタマイズする方法を、紹介してくれるというわけです。

無料サンプル付きですので、とりあえずごらんになったらいかがでしょうか?

ダウンロードはこちらから↓
アフィリエイターのためのブログカスタマイズマニュアル【Seesaa BLOG編】
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。